
iamhungryのブログ

公開ひとりごと

He writes me

なんて素敵な人なんだろう  忘れたくないな

それにしてもなにこの私

汚いものばっかりで

嫌だ  近づきたい  離れたくない

頑張るって決めた。今まで見失っていたのだから、持て余せるはずはないのよ。

また会えますように。また来たいから、ね。

明日はリフと構成と大体の考えを作ろう。つくらなきゃ。時間が足りない!

つらつらるるる

1年前は受験でした。高校の。あ、これ英文法みたい。

それでも大変だったなあ、うん。2週間でとか言ってるけど、それでもやっぱり苦しかった。選んだのはわたしだけど。

正直なところ、入らなければよかったって思うことのほうが多い。ずっと前から辞めたかった。

 

 

 

🙆

 

 

 

 

 

束縛しているようにしか思えなくて嫌だ。したくもないしされたくもない。自由でいてほしい、なんて私が頼んだのとほぼ同じなのに。くだらない。

こ き く ポン くる  くれ  こよ

泣いて言っても私のことわかってくれないんだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言って励ますのが正解だったのか。そもそも慰めることは本当に望まれているの?

望んだっけなあ、望んだものは未来だけだったよ。それなら私が入る隙間なんて最初からなかったかも?

どう思う?

ブルーベリーソースの

不安になった

テストも、受験も、生活も。

テスト、大丈夫なのかなあ

受験受かるのかなあ

受かったところでの生活、ひとりぐらし、死なないかな。

自分で決めたことなのに、信じられない。不安。

食生活にも、睡眠時間にも、あの人との電話した時間にもそれがにじみ出てる

怖いだけだー

(OvO)ハッピークリスマス(OvO)

いままで簡単に信じてこれたのに

ここにきて難しい!なんて思っちゃって

 

それは私のことでもあるしそうじゃなかったり。

大好きなアレだって信じてないよ

あたしのことを助けたいなんて  そんなことできるはずもないのに無責任に言葉を吐かないで

その後の打ち上げのためにうたうバンドマン

わたしのサンタクロースは死んだ

 

 

信じているいないは置いておいて、信じていたいな〜〜  って思うよ。本当に。

だから命を捧げるのです。

 

 

 

f:id:iamhungry:20170219224233j:image

弦張り替えた日に三弦がこの通り。

右手が悪い。練習しなきゃ。

いましめ

大切な人の大切なものを守れなかった。

自分の言葉が自分に今返ってきた。わかっていたのに。

歴史は消えることなく重なり続けます。

無駄じゃないって信じていたい。私が唯一信じられたものだから  信じ続けないと。

私の周りの人はこんな風にならないでほしい。

ジョーキョー!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iamhungry:20170218213544j:image

後藤さんからもらったやつつけた。年齢的にそろそろアウトねー。

なにやってんだろう。

これはすべてエゴ

褒められたくないっていうのも嘘になってしまうけれど

褒められるためにやっているのも嘘なわけで

あたしはかわいくないから  他の人よりも上に行かないと、同じステージに立たせてもらえないのである。

 

 

 

ありがとう。ありがとう。

ごめんなさい。

期待を裏切るところだった。ギリギリ踏ん張った。わたしの小さいつま先。

あっちでがんばるって決めたから、もう覚悟を決めたから。

1人の夜だって越えられるくらいにならなきゃ。アイドルになんかなりたくない。

わたしが信じたものを  あの人たちが奪った声たちを  この手で取り戻す。

早くあの人にも話せるようになりたいな。

明日の夜は武器をつくります。

大切な人の大切なものを大切にするために

やってるんです

あたしの大切なものを、あなたにも大切にしてもらいたいなあ〜って、CとGに綴りました。

 

 

 

 

 

ふっともどりたい。

あの人にあげた?奪われた?ものぜんぶ取り返したい。殺したい。

こんな風になったことをあの人のせいにしたい  していなきゃ生きていけない。

 

 

 

知らないほうがいいよね。

だけど知ってしまったことがたくさんある。

大人になんかなれないけど、子どものふりをし続けることもできないのね〜?

 

だめだ、寝よう。

お金稼げるようにならなきゃ。