
iamhungryのブログ

公開ひとりごと

これはすべてエゴ

あたしはかわいくないから  他の人よりも上に行かないと、同じステージに立たせてもらえないのである。

 

 

 

ありがとう。ありがとう。

ごめんなさい。

ギリギリ踏ん張った。わたしのつま先。

あっちでがんばるって決めたから、もう覚悟を決めたから。

1人の夜だって越えられるくらいにならなきゃ。アイドルになんかなりたくない。

わたしが信じたものを  あの人たちが奪った声たちを  この手で取り戻す。そう誓ったじゃーん!

早く大切な人にも話せるようになりたいな。

明日の夜は武器をつくる。

大切な人の大切なものを大切にするために

やってるんです

あたしの大切なものを、あなたにも大切にしてもらいたいなあ〜って、綴りました。

 

 

 

 

 

ふっともどりたい。

あの人にあげた?奪われた?ものぜんぶ取り返したい。殺したい。ぐわっ

こんな風になったことをあの人のせいにしたい  していなきゃ生きていけない。

 

 

 

大人になんかなれないけど、子どものふりをし続けることもできないのね〜?

 

だめだ、寝よう。

お金稼げるようにならなきゃ。

成人式

恥ずかしさと後ろめたさから昔の文章はとりあえずすべて消しました(下書きに残してあるから完全には消えていない)

 

 

わたしだって嫉妬します  殺しちゃいたい。(ころしません)でも殺す気で生きます。もっと  もっと  って思っても戻らないです@過去

あたしにも過去があるように  あの人にも過去があってねー。

未来の話もしたくないよー。

 

あの人に救われた。そうか、ちょうど3年前の話か。忘れていた。忘れられるようになってうれしい。

あの人には全く関係のないことでずっと苦しめられていて  自分のことも相手も許せなくって、許したくもなくて認めていなかった

だけどあの人のおかげで、あの人が正しい日々を教えてくれて、ちゃんと事実を認めようと思った。わたし自身のことも許してあげよう。

 

 

 

会いたくないよもう!!

高校生って健康だなあ。簡単にしなくてよかった。だけどあたしのことを全部知ったら誰があたしの隣にいてくれるのかな?

全部嘘にできないかなー。