読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iamhungryのブログ

公開ひとりごと

昔話をしようと思う

まどろみのなかでひとりごと

恥ずかしさと後ろめたさから昔の文章はとりあえずすべて消しました(下書きに残してあるから完全には消えていない)

 

 

わたしだって嫉妬します  殺しちゃいたい。(ころしません)でも殺す気で生きます。もっと  もっと  って思っても戻らないです@過去

あたしにも過去があるように  あの人にも過去があって、触ることはできない

未来の話もしたくないよー。大人になるためのおはなし。あたしと貴方がここにいる  それだけのことです。

 

あの人に救われた。そうか、ちょうど3年前の話か。忘れていた。忘れられるようになってうれしい。

あの人には全く関係のないことでずっと苦しめられていて  自分のことも相手も許せなくって、許したくもなくて認めていなかった

だけどあの人のおかげで、あの人が正しい日々を教えてくれて、ちゃんと事実を認めようと思った。わたし自身のことも許してあげよう。

ただお前のことだけは許さないからな。警察に言えばお前のことはいつだって捕まえられるんだから覚悟しとけよ。

 

 

 

会いたくない顔ばっかり!!

高校生って健康だなあ。簡単にしなくてよかった。だけどあたしのことを全部知ったら誰があたしの隣にいてくれるのかな?

あ、求めちゃった!