読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iamhungryのブログ

公開ひとりごと

これはすべてエゴ

褒められたくないっていうのも嘘になってしまうけれど

褒められるためにやっているのも嘘なわけで

あたしはかわいくないから  他の人よりも上に行かないと、同じステージに立たせてもらえないのである。

 

 

 

ありがとう。ありがとう。

ごめんなさい。

期待を裏切るところだった。ギリギリ踏ん張った。わたしの小さいつま先。

あっちでがんばるって決めたから、もう覚悟を決めたから。

1人の夜だって越えられるくらいにならなきゃ。アイドルになんかなりたくない。

わたしが信じたものを  あの人たちが奪った声たちを  この手で取り戻す。

早くあの人にも話せるようになりたいな。

明日の夜は武器をつくります。