読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iamhungryのブログ

公開ひとりごと

つらつらるるる

1年前は受験でした。高校の。あ、これ英文法みたい。

それでも大変だったなあ、うん。2週間でとか言ってるけど、それでもやっぱり苦しかった。選んだのはわたしだけど。

正直なところ、入らなければよかったって思うことのほうが多い。ずっと前から辞めたかった。

 

 

 

🙆

 

 

 

 

 

束縛とか   したくもないしされたくもない。自由でいてほしい、なんて、くだらない。

こ き く ポン くる  くれ  こ こよ

泣いて言っても私のことわかってくれないんだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言って励ますのが正解だったのか 。そもそもそれは本当に望まれているの?

望んだものは未来だけだったよ。それなら私が入る隙間なんて最初からなかったかも?